2012年12月26日星期三

とんQ亭食べログ

とんQ亭食べログ,DQ10 RMT

割安なランチメニューがある以上、やはりここはランチメニューの中から選択素直に一番上のとんかつランチ(\840)を注文セットはライスとお新香としじみの味噌汁と千切りキャベツにとんかつメインのとんかつは厚さは一番厚いところで衣込みで1cm程度ほぼハムカツ肉質はというと甘味は感じられるものの脂身が多く量の割りにかなり重く感じる衣もやはり軽さなど無くベットリ重い一番安いランチのとんかつであったとは言えかなり残念な味次もう少し高いお金を出して上位のとんかつを食べてみようかな、とは全く思えませんでしたご飯もキャベツもお代わりすることなく終了ご馳走様でした味噌汁は美味しくはあるもののそれほど蜆の味はしません蜆自体もう少し育つまで獲らないでおいた方が良かったのではと思えるほどの小ささキャベツは普通ご飯は悪く無しそれぞれお代わりは1回までOK店の雰囲気はよくある昔からのレストラン街の揚げ物屋一定以上の歳の方にはある意味落ち着ける空間かもしれませんが、今風ではありません近隣のビジネスマンが利用する場所のようですサービスは取り立てて良くも悪くもありませんが、おばあちゃんはなかなか元気店の前でメニューを見てどうしようか迷っているとガンガン「いらしゃいませ」と声をかけられてしまいます2,500円の富士朝露高原LYB豚(ルイヴィトン)が自慢の一品のようですが、釣られないよ,ダークブラッド RMT
関連トピック記事:

没有评论:

发表评论