2012年12月14日星期五

ルイヴィトンに詳しい方

ルイヴィトンに詳しい方

先日、ヴィトンの直営店にて(ちゃんとしたヴィトンのお店)、A5の大きさの手帳(7万円ちょい)を購入したのですが、なんだか作りが安っぽくて不満です。。直営店なので、まさか偽者ってことはないですよね・・・,aion RMT?ヴィトンの物はバックから小物など結構持っていて、いつも購入するたび縫製や作りがしっかりしていて大満足だったのですが、今回は雑でちゃっちく感じてなりません・・・。ヴィトンに詳しい方、またはヴィトン関係者の方、この私の納得いかない気持ちにアドバイス?お願いしますこんなもんなんですかね・・・?私が贅沢なんですかね?でも作りがしっかりしている気がしないんです。支離滅裂でごめんなさい。本当に欲しくて買ったので、使ってみて「あれ,ダークブラッド RMT??」って感じなんです・・・。
関連トピック記事:

没有评论:

发表评论