2012年12月25日星期二

アラサー主婦の電話占いブログ

アラサー主婦の電話占いブログ

今日は占いやスピリチュアルではなくて、王道ファッションブランドのお話です皆様は LOUIS VUITTON の小物を持ってますか。私の周りでも LOUIS VUITTON の財布やらバッグやらを持っている友人が多いんです。誰でも1つくらいは LOUIS VUITTON のモノグラム柄の小物を持ってるんじゃないでしょうか。ところで、VUITTON のラインナップの名称なんですけど、皆さんは「モノグラム」と「モノグラム・ヴェルニ」の違いって知ってます?私たちは誰も知らなかったんです友達が最近「モノグラム・ヴェルニ」の財布を買ったっていう報告から始まって、「モノグラム」なら知ってるけど、その「ヴェルニ」って何が違うの?そもそも「ヴェルニ」ってどういう意味?っていうどうでもいい話で盛り上がりました調べてみると、どうやら「ヴェルニ」ってフランス語でエナメルっていう意味らしいんですね。もともとモノグラム柄は有名だったんですけど、そのモノグラム柄をエナメル加工の素材にプレスしたデザインが「モノグラム・ヴェルニ」っていうことらしいです。このモノグラム・ヴェルニが初めて登場したのは1998年だそうで、それから数年に1度、新しい色のヴェルニが登場していますどっちも同じモノグラム柄なんですが、エナメル加工した素材に型押しした方が「ヴェルニ」っていうことなんですね,IXA RMT。結論がわかってしまえば何ていうことはないんですけど、「モノグラム」と「モノグラム・ヴェルニ」の違いは、柄ではなくて素材って所がポイントです。柄の違いに着目してしまうと、永遠に真相には辿り着けませんそれから、インターネットで見る限りでは、「ヴェルニ」じゃなくて「ベルニ」って書いてある所も多いですね。どっちも同じでしょうけど、私はフランス語がわからないので、どっちが近いのかはわかりませんもしかしたらファッション関係に詳しい人にとっては常識なのかもしれませんけど、私の周りではこの LOUIS VUITTON の「ヴェルニ」の真相は誰も知らなかったのです。恥ずかしい限りちなみに私の財布は「ヴェルニ」じゃないただの「モノグラム」です。外はよくある感じですけど、中身の色がちょっと変わっていてカワイイんですよ!

モノグラム・ヴェルニの関連リンク

ちょっと前にちょっと流行った「占い男子」って言葉を覚えてますか。次から次へと無理矢理な言葉をメディアが流行らそうとしているので、正直なところ一般の私たちも無理矢理な流行語に拒否反応を示すようになってきましたけど実は私の周り、この占い男子が案外多いんですよ。雑誌に載ってる星占いとか、血液型占いには否定的な男子が多いんですけど、もう少し本格的な占いになると、とても興味を示してくる占い男子が多いんです例えば、本格的にホロスコープを作って見る会みたいなのを友達と家で開催したことがあったんですけど、私の旦那も含めて男性陣が意外に面白がってたりしたんですよね。あれって天文学とか数学とかに近いでしょ。理系の占い男子は西洋占星術にハマりやすいのかもそれから電話占いとかで人気のいわゆる霊感占いとか霊視とか、そういったスピリチュアル系の話にも興味を示す男性が多い気がしますでもわざわざそれを占い男子なんて言わなくても、よく考えてみれば昔から男子って占いとかスピリチュアルとか好きなんですよね。小学生の頃に宇宙人やら超能力やらの話で盛り上がってたのは決まって男子ですし、魔術とか精神世界をテーマにした漫画とかにハマるのも男子です。言うなれば男性はみんな占い男子ってわけですつまり占い男子とかって言ってるけど、もともと男子って占い好きなんだよねってこと。そういえば夫婦揃って電話占いにハマってる人もいますし。それにスピリチュアルの江原啓之さんも、西洋占星術の鏡リュウジさんも男性です実際のところ電話占いの利用者の男女比ってどれくらいなんでしょうか。気になります,リネージュ2 RMT。どこかの電話占いがそういう統計データみたいなの公開してくれれば面白いんですけど。私は意外に男子率が高いような気がするんですよね。外で占いをするのに抵抗がある分、家でこっそり電話占いをしている占い男子が多いんじゃないかって思うんです。仕事とかで誰にも言えない悩みとか抱えてる男性って多そうだし。占い女子より占い男子の方が人口が多くても不思議じゃない気がしませんか。|

トラックバック:0|

コメント:0|

外部コメントページTOP

願いを叶える電話占いを探すとあるアラサー主婦の電話占い日記です。フリーダイヤルの電話占いならこれ以外に通話料金もかからずお得です。こういった料金以外に、1分あたりの電話転送料金など不明瞭な料金で水増し請求をする悪質な電話占いには気をつけましょう。また事前にポイントを大量に購入させようとする前払い制の電話占いにも注意が必要です。良心的な電話占いで素敵な占い師や霊能者を見つけましょう※当ブログで紹介している電話占いの情報や占いの結果につきましては、あくまで個人の感想であり、サービスの内容や質、効能などを確約するものではありません(笑)。
関連トピック記事:

没有评论:

发表评论