2013年2月25日星期一

アイスランドのビール

アイスランドのビール

興味があったのでちょっと調べましたアイスランドはもともと世界で初めて「禁酒宣言」した国家で、長く禁酒令が敷かれていましたさすがに現在、この法令は廃止になっているそうですが、ビールの解禁は1989年と、

まだ20年程しか経っていないんだそうです,DQ10 RMT。へえ~で、アルコールの販売は国営の酒屋さんのみ許されていて、スーパーなど一般商店では低アルコール品しか置けないんだそうですこの国営酒店の数ですが、2002年の時点で国内総数が7軒だったとか徐々に増えているそうですが、夕方5時閉店で、旅行者にとってはいささか不便みたいですねとはいえ、酒屋さんに行けば日本酒も置いてあったり、品数はけっこう充実しているみたいですよせっかくですから、ぜひ地元の人にこの状況はどう思うか尋ねてみては,ドラゴンクエスト10 RMT
関連トピック記事:

没有评论:

发表评论