2013年1月18日星期五

TAMABARはてな支店<税理士の玉婆が熱く語るページ>

TAMABARはてな支店<税理士の玉婆が熱く語るページ>,FF11 RMT

添えてある「エシレ」のバターは、こないだ東京で見かけたところ、この大きさで400円するようです(@@,cabal rmt

フランスではもっと安いんでしょうけども、さすがに美味しいので、思わず残ったのを持ち帰ってしまうワケであります(セコい~)

ムッシュがすごくハンサムな上に応対もよくて、さすが世界のパリだな~みたいなルーヴル美術館を見る暇はなかったのですが、まだ少し時間があったので、日曜ショッピングができるカルーゼル・ド・ルーヴルへ来てみましたベタなミュージアムグッズあり、いかにもパリ~といった感じのお土産あり、アガタやスワロフスキーのお店あり、暇つぶしにはちょうどいい感じでした夜タクシーの中からしか見れなかったエッフェル塔、写真しか撮れなかった凱旋門にしっかり近づいて見るヴェルサイユ宮殿も、今回は最終日に行こうとしてたものの結局キャンセルしたので、次回はぜひパリならルーヴル、オルセー、オランジュリーは必見ですかね。玉婆的には、コアなところでダリ美術館もギャラリー・ラファイエットをはじめ、サンジェルマン・デプレやマレ地区などのファッションのお店も見てみたいし、蚤の市にも行ってみたいしっかりと予約をして、気取りすぎずオシャレなお店でおいしいものを食べる意外にも、今回さほどケーキを食べなかったというか、食べれなかったので(ガ~涙)
関連トピック記事:

没有评论:

发表评论