2013年1月22日星期二

ブランド・ファション魅力がいっぱいルイヴィトンのモノグラム・モチーフ

ブランド・ファション魅力がいっぱいルイヴィトンのモノグラム・モチーフ,Diablo 3 Gold

ルイ ヴィトンのモノグラムは、実に今から100年以上前に考案されたデザインだ当時も今と同じで偽物にルイ ヴィトンは悩まされていたのだ時代の古い、新しいに関わらず、売れているものには、偽物が作られる運命にあるのだろうかルイ ヴィトンは現代でも偽物が大量につられているブランドなのだその偽物封じに考案されたのがモノグラムなのだモノグラムとは本来、2つ、まれに3つ以上の文字や、書記素を組み合わせた記号(単に並べただけではない)だ個人や団体の頭文字で作られ、ロゴタイプとして使われることが多くあるが、モノグラムという言葉自体は、日本ではルイ ヴィトンを代表する、商品ラインナップとして知られている創業者ルイ ヴィトンのイニシャル「L」と「V」を重ね合わせた幾何学文様を、キャンバスに使用しているのが特徴だ上品で飽きの来ないデザインとともに、耐水性と傷つきにくさも兼ね備えている1888年に発表されたダミエ・ラインの偽物が、早くも出回ったことから、偽物に対抗すべく1896年、新たに打ち出されたのが、創始者ルイ ヴィトンの「LV」のイニシャルに、星と花を組み合わせたモノグラム・モチーフだ発案したのは、2代目のジョルジュ・ヴィトンだモノグラム・モチーフは、当時パリで流行していたジャポニスムの影響下で、日本の家紋からインスピレーションを受けて、生み出されたものとも言われている発売当時のモノグラム・モチーフは、現在のようなプリントではなく、職人の手により一つ一つ手描きで施されていたその執念とも言うべき職人の尽力により、ルイヴィトンの偽物は激減したそうだそして今、100年以上も前に職人たちの手で、生み出されたモノグラム・モチーフは、さまざまな表情を見せ、現代に生きる人々をも変わらずに、魅了し続けているいかがでしょうか,アグ ブーツ?皆さんルイヴィトンのモノグラム・モチーフが100年以上も前に考案されたということをご存知でしたか?

今でも多くの人を魅了してやまないルイヴィトンのモノグラム・モチーフ。このモチーフの登場によって偽者が激減したということは、よほど手の込んだものになっているということなのだろう一度お手元のルイヴィトンのモノグラムを眺めてみる事をおすすめする。
関連トピック記事:

没有评论:

发表评论